にちがく行事ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年度NGP(オーストラリア留学)

<<   作成日時 : 2017/03/14 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「3月」
3月前半のレポートが提出されました。

English(国語)の授業で400語で絵本のストーリーを制作する課題が出されたようです。
出来が良かったそうで、ホストマザーにも「メッセージ性がある良いストーリーだね。」
と褒めてもらったそうです。

現地校の日本語の授業では、『英語』でプレゼンをするという、よく聞かないとわからなくなってしまうような
状況もあったようですが、無事に終えられて自信になったと伝えてきました。

さて、残り3週間となったNGPオーストラリアStudy Abroadですが、
最後まで充実した生活を送って欲しいと思います。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年度NGP(オーストラリア留学) にちがく行事ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる