にちがく行事ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中1】解散となりました。

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先ほど明大前で解散となりました。2日目は雨でしたが、その中でもしっかりとたくさんの学びがありました。お疲れさまでした。家に帰るまでが合宿です。皆さん、気をつけて帰りましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中1】解散となりました。 にちがく行事ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる